検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

ソリューション画像

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

FAQよくある質問

カテゴリ一覧
配送について
BG_Q.PNG - 452BYTES
送料は掛かりますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
当ECサイトでは、ご注文の商品金額合計に応じて、配送手数料が掛かります。

※1回のご注文につき、お届け先ごとに配送手数料が掛かります。
※ご注文受付日より、5日以内(休業日を除く)での早期分納を指定される場合は、別送分の配送手数料をいただきます。
※商品の在庫状況により、ご注文受付日より出荷までに6日以上(休業日を除く)掛かる商品については、お客様のご希望により、別送分の配送手数料を当社負担でお届けいたします。ただし設定納期以内の商品、大口のご注文は除きます。
※お客様で運送会社をご指定になる場合の配送手数料については、別途料金が加算される場合がございますので、別途お問い合わせください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
都道府県別の送料は? (その1) ※税込価格
BG_A.PNG - 452BYTES
料金北海道東北関東中部信越北陸
各都道府県北海道
青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
静岡
愛知
三重
岐阜
長野
山梨
新潟
富山
石川
福井
35kg以内

¥880

¥880

¥660

¥660

¥440

BG_Q.PNG - 452BYTES
都道府県別の送料は? (その2) ※税込価格
BG_A.PNG - 452BYTES
料金関西中国四国九州沖縄
各都道府県大阪
京都
滋賀
奈良
和歌山
兵庫
岡山
広島
鳥取
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
35kg以内

¥550

¥660

¥660

¥880

¥2750

BG_Q.PNG - 452BYTES
配達日、配達時間は指定できますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
・お届け日について
ご注文手続きの「送り先指定」のステップにて、お届け希望日をご入力いただけます。但し、商品の在庫状況や天候、交通事情等によりご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

・お届け時間について
申し訳ございませんが、お届けの時間のご指定はお伺いできません。あらかじめご了承ください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
注文した商品と違う商品が届いたのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてラクトス カスタマーサービスへご連絡ください。

◇ラクトス カスタマーサービス
TEL.076-216-5790
月?金 9:00?18:00 ※土曜・日曜・祝日・お盆休み・年末年始などは除く
BG_Q.PNG - 452BYTES
海外への発送はできますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
申し訳ございませんが、海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
商品を登録先とは違う場所に送りたいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご注文手続きの「送り先指定」のステップにてご注文主様以外のご住所を入力いただけます。また、「送り先管理」より、100件まで送り先をご登録いただくことが可能です。
BG_Q.PNG - 452BYTES
同時に注文した商品は一緒に届きますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
直送商品など、商品の属性により、お荷物が分かれる場合がございます。またその際、二重の送料をいただくことはございませんので、ご安心ください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
注文した商品はいつ頃届きますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご注文いただいた商品のお届けについては「会員様専用マイページ」の「ご注文状況」にてご確認いただけます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
返品した場合の送料はどうなりますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
お客様都合によるご返品の場合の送料はお客様ご負担とさせていただきます。また、再梱包手数料をいただく場合がございます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
追加注文した場合の送料はどうなりますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご注文の状況により、ご注文内容の訂正が可能ですので、追加注文いただいた商品を含めた商品代金、配送手数料を再度ご連絡いたします。「お問い合わせ」フォーム、またはお電話にてご連絡ください。
先にご注文いただい商品が出荷の処理に入ってしまっている場合は、お伺いできませんので、お手数ですが、再度ご注文ください。
注文について
BG_Q.PNG - 452BYTES
お取り寄せ商品の注文方法は?
BG_A.PNG - 452BYTES
”この商品について問い合わせをする”ボタンで注文できます。お見積もりと商品入荷予定の案内メールを送ります。内容に了承をいただきましたら、マイページよりお支払い、発送等の手続きをお願いいたします。商品の入荷後、当店からの”商品入荷の案内”メールを受信後、1週間以内お支払いが必要です。お支払いの確認が取れ次第出荷いたします。

(土日祝日など休日を省く)
BG_Q.PNG - 452BYTES
注文の確認メールが届かないのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
ラクトスオンラインショップでは、ご注文の際に以下のようなメールをお送りいたします。

1.システムから自動で返信する「ご注文受付メール」(初回)
2.商品のご注文状況・出荷状況などお知らせするメール(2回目以降)

2回目以降のメールについては、ご注文手続きのステップ「送り先指定」の中で、”お知らせメールを受け取る”にチェックが入っていなければ、送信されません。(初回の「ご注文受付メール」は必ず送信されます。)

初回の「ご注文受付メール」がご注文後しばらく経っても届かない場合は、メールアドレスのご登録間違いが考えられますので、会員様専用マイページにログインしていただき、「ご登録内容の変更」画面よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
「在庫わずか」の商品について在庫以上の数量を注文できますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
「販売終了」でない限り、ご注文をお受けできます。但し、ご注文数量分を確保できない場合や、長期にわたる品切れにより、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
ご注文の状況については、「会員様専用マイページ」にてその都度ご確認いただくことが可能です。商品の発送が可能になり次第、”商品入荷の案内”のメールを送りいたします。
BG_Q.PNG - 452BYTES
以前注文した商品をもう一度購入したいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
ラクトスオンラインショップでご注文いただいたことのある商品については、「Myページ」ののご注文履歴からご注文いただくことが可能です。購入履歴より詳細をクリックし、この「購入内容で再注文する」ボタンを押してください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
商品リストにない商品で、メーカーサイトのカタログに掲載されている商品を注文したいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
お手数ですが、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。ご希望の商品をお探しして、メールかお電話にてご連絡いたします。
BG_Q.PNG - 452BYTES
注文内容を変更したいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご注文商品の内容変更については、「お問い合わせ」フォームより受け付けております。
ご登録のご店名(お名前)、ご担当者名、お電話番号、メールアドレス、WEBオーダー番号をお知らせください。出荷処理に入るまでは、変更をお受けできます。もし商品が出荷処理に入ってしまっている場合は、お手数ですが、新しくご注文ください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
注文をキャンセルしたいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご注文商品のキャンセルについては、「お問い合わせ」フォームより受け付けております。
ご登録のご店名(お名前)、ご担当者名、お電話番号、メールアドレス、WEBオーダー番号をお知らせください。商品が出荷処理に入るまでは、キャンセルをお受けいたします。もし商品が出荷処理に入ってしまっている場合は、お手数ですが、商品到着後、返品のお手続きをお願いいたします。
BG_Q.PNG - 452BYTES
注文内容を確認したいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご注文いただいた内容は「会員様専用マイページ」にてご確認いただけます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
注文は受付できていますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご注文時に「注文確認メール」が届いていれば、ご注文受付は完了しております。 また、「会員様専用マイページ」からご注文履歴をご確認いただけます。 「ご注文受付メール」が届かない場合は、お手数ですが、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
支払いについて
BG_Q.PNG - 452BYTES
クレジットカードによる支払いは可能ですか?
BG_A.PNG - 452BYTES
可能です。当社では、安全で確実なお取引のため、クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレスカード、JCBの提携カード)決済として、世界最大のクレジットカード決済代行システム『PayPal(ペイパル)』を採用しています。メールアドレスとクレジットカードがあればどなたでもご利用いただけます。

PayPal(ペイパル)にアカウント(口座)をお持ちでないお客様は、VISA、MasterCard、あるいはJCBと提携したクレジットカードをご用意になり、氏名、住所、電話番号、クレジットカード番号等の必要事項を入力することにより、わずか数分でお支払い手続きが完了します。PayPalアカウント登録は無料です。ご希望の方は登録と同時にお支払いも可能です。アカウントの作成はこちらをクリックしてください。

PayPalに登録している方は、クレジットカード番号を入力せずに決済できます。より安全・より安心な支払い方法です。
登録されていない方でもクレジットカード決済が可能ですので、どうぞご利用ください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
代金の後払いはできますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
申し訳ございませんが、商品はご入金確認後の出荷とさせていただいております。後払いをご希望の場合は、オープンアカウント(月締め決済サービス)をご利用ください。オープンアカウントのご利用については、お申し込み後、審査の上、ご登録させていただきます。登録完了までには約3週間お時間をいただきますので、お急ぎの際は、代金引換または銀行振込をご利用ください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
納品書を再発行してほしい
BG_A.PNG - 452BYTES
納品書を再発行されたい場合は、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてラクトス カスタマーサービスへご連絡ください。

◇ラクトス カスタマーサービス
TEL.076-216-5790
月?金 9:00?18:00 ※土曜・日曜・祝日・お盆休み・年末年始などは除く
BG_Q.PNG - 452BYTES
請求書を発行してほしい
BG_A.PNG - 452BYTES
「Myページ」にてPDFの請求書を印刷していただけます。請求書を発行されたいご注文の、「より詳しく確認する」をクリックしてください。詳細なご注文状況確認画面にてお手続きいただけます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
見積書を発行してほしい
BG_A.PNG - 452BYTES
「会員様専用マイページ」にてPDFの見積書を印刷していただけます。見積書を発行されたいご注文の、「より詳しく確認する」をクリックしてください。詳細なご注文状況確認画面にてお手続きいただけます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
どんな決済方法がありますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
ご利用ガイドの「お支払い方法について」をご確認ください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
入金は確認できていますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
「会員様専用マイページ」の「ご注文状況・履歴」より、ご注文状況をご確認いただけます。ご確認になりたいご注文の「より詳しく確認する」をクリックいただくと、ご入金状況を含めた詳細なご注文状況をご確認いただけます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
支払い方法を変更したいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。ご注文の状況によりお伺いできない場合がございます。
返品・返金について
BG_Q.PNG - 452BYTES
返品の際の送料はどうなりますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
お客様都合によるご返品の場合の送料はお客様ご負担とさせていただきます。また、再梱包手数料をいただく場合がございます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
返品に伴う返金はどうなりますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
代金引換、銀行振込、郵便振替をご利用の際の返金は、ご指定の銀行口座へのお振り込みとさせていただきます。
月締め決済サービスをご利用の際は、次回ご請求分より相殺して、ご請求させていただきます。
BG_Q.PNG - 452BYTES
使用済みの商品を交換をしたいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
使用済みの商品の交換はお受けしておりません。ご返品の手続き後、あらためてご注文をお願いいたします。未使用の場合につきましては、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
返品をしたいのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
返品は、商品お届け後、14日以内であれば、カスタマーサービスにご連絡をいただいた上で、お受けいたします。

以下の場合は返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・ 開封済み、使用済み、または一旦ご使用後、傷や破損が生じた商品
・ 事前に返品のご連絡をいただいていない場合

※ケース販売の商品は一部をご使用になり、中袋・中箱を開封された場合は、返品をお受けできません。
会員情報の登録・変更について
BG_Q.PNG - 452BYTES
入会時や入会後に費用がかかりますか?
BG_A.PNG - 452BYTES
入会金・年会費・手数料は一切不要です。
BG_Q.PNG - 452BYTES
お買い物でポイントは貯められますか
BG_A.PNG - 452BYTES
はい、可能です。
ラクトスeショップには、会員登録機能としてポイントシステムがついておりますので、会員登録をされたお客様には、ポイントを付与することができます。
お客様には、Myページから、現在の獲得ポイントをご確認いただけます。
獲得ポイントは、もちろん、買い物時に値引きとしてご利用いただけます。
ラクトスeショップについて
BG_Q.PNG - 452BYTES
メールアドレスまたはパスワードを忘れた場合は?
BG_A.PNG - 452BYTES
パスワードを忘れた方はログインボタン横の”パスワードを忘れた方”から、またはMYページのログイン画面より、メールアドレスと氏名を入力し、パスワードの再発行を行ってください。メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
セキュリティは大丈夫ですか
BG_A.PNG - 452BYTES
当サイトでは、お客様に安全に安心してご利用いただくために日本ベリサイン社による「SSL(Secure Socket Layer)」暗号化技術の採用と、社団法人日本通信販売協会が適正と認めた事業者に付与するオンラインマークを取得しておりますので、どうぞご安心してお買物をお楽しみください。
BG_Q.PNG - 452BYTES
ショッピングカートの内容が消えてしまったのですが?
BG_A.PNG - 452BYTES
ショッピングカートは、ログアウトされますと中身がクリアされます。後日ご注文されたい商品は、カート保存機能をお使いいただくと大変便利です。
その他
BG_Q.PNG - 452BYTES
製品保証とは?
BG_A.PNG - 452BYTES
当サイトでお取り扱いしております消耗品以外の商品については、下記に該当する場合を除き、商品ご購入後12ヶ月間、無償で製品保証をお受けいただけます。

(1) 「使用時の注意事項」に従った正常な使用を行わなかった場合
(2) 使用方法の誤りによる損傷
(3) 商品受け取り後の損傷・劣化が、商品受け取り後の不適切な取り扱い・管理により生じた場合
(4) 火災・地震・水害・落雷その他天災地変による損傷
(5) 通常用途以外での使用等、過酷な使用条件により生じた損傷
(6) 日本国内以外での使用

※消耗品とは:
ライナー、ホース、フィルターなど、使用することで摩耗・劣化・欠損・能力低下が常識的に起こり得るもの。
BG_Q.PNG - 452BYTES
カタログは有料ですか
BG_A.PNG - 452BYTES
いいえ、無料です。
カタログの請求につきましては、お手数ですが、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてラクトス カスタマーサービスへご連絡ください。

◇ラクトス カスタマーサービス
TEL.076-216-5790
月-金 9:00-18:00 ※土曜・日曜・祝日・お盆休み・年末年始などは除く